SSブログ

デイトレやスイングトレードに方針を転換。 [株式投資]

NISAの影響で、

保有している株式が、

10%~20%上昇しているのに売れない状態が続いています。

しかも12月は目の前!

このままでは今年中にNISAの枠を使い切れないのでもったいない。

そこで、中長期の投資から、

デイトレやスイングトレードに方針を転換することにしました。

とは言っても、買うのは中長期で保有しても良いと思った銘柄だけ。

途中で上昇したら、10%くらいでも利益確定することにしました。

NISA本来の使い方じゃあありませんが、仕方ありません。

タグ:NISA 株式投資
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。