SSブログ

FXは少額投資から、コツコツ経験を積みました。 [FX]

FXを始める時に、

私は少額で投資できる証券会社を選び、

コツコツ経験を積みました。

FXというと、通常は1万通貨が最低取引単位です。

1ドル100円なら、
1万ドルで証拠金が4万円前後必要になります。

しかも予想と逆に1円動くと、マイナスが1万円!

FX初心者にはちょっと痛いw

そこで100通貨単位から取引できる証券会社を探しました。

それがマネーパートナーズです。

100通貨なら、証拠金は400円前後。

1円動いても100円程度の範囲。

早速、1万円だけ入金して、

100ドル単位で売買を始めました。

目標は1万円の10%増で、1000円プラス。

最初の10%増は半年以上かかったかなー

その間にFXの基本が学べました。

資金に対して、どれくらいのポジションが安全か?

マイナス時の心のコントロールなどw

次は10万円入金して、1万円稼ぐ。

これは短期間で達成できました。

今は30万円入金して、3万円稼ぐことを目標にしています。

私が少額投資から始められたマネパはこちら。

マネーパートナーズ(公式)
FX専業初の上場企業。安心の信託保全



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。