SSブログ

投資マンガ、インベスターZを読みました。 [投資全般]

テレビで紹介されていた投資マンガ、

インベスターZを早速読んでみました。

私が読んだのは、1巻~4巻まで。

モーニングで連載が続いていますから、

話はもうちょっと進んでいるはず。

いやー読むとやる気がでますねw

投資したくなりますw

投資の本質的な部分を漫画で学べます。

私は読んでみて、お金に対する考え方が変わりました。

そもそもお金って・・・なんですね!

そのことを理解している人って、少ないと思います。

しかも日本人は、元々投資が得意な民族だったなんて。

目から鱗が落ちるとはこのことなんだなー

日本の子供は、世界的に見ても、投資センスがあるそうですよ。

楽天ブックスはこちら


Amazonはこちら

インベスターZ(1) (モーニング KC)

インベスターZ(1) (モーニング KC)

  • 作者: 三田 紀房
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: コミック


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。