SSブログ

親孝行&恩返しファンドに、弟が10万円出資。 [投資全般]

親孝行&恩返しファンドに、弟が10万円出資してくれましたー

ありがとう!

親孝行&恩返しファンドは、

兄弟で資金を出し合って、株式投資で運用し、

利益が出た時だけ、ちゃんと税引き後に、

両親の各金融口座へ、チャリ~ンと振り込む仕組み。

我が家で勝手に命名したファンド(基金)ですw

元々、両親の口座で運用するので、
税金はちゃんと納めています。

仕送りと違い、一度出資したら、
継続的にお金をあげられるメリットがあります。

もちろん、運用で利益が出ればの話ですが。

両親が生きている間、続ける予定です。

このアイデアを弟にメールしたら、

すぐにOKの返事。

早速、2回目から参加することになりました。

これで資金は20万円。

一人でやるよりも、まとまった利益を出しやすくなりました。

1回で各1万円くらいの稼ぎが目標です。


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。