SSブログ

投資環境を良くするため、パソコン周辺の道具を揃えました。 [投資全般]

パソコンを使って投資する時、

マウスの動きが悪いと、

操作に時間がかかることがあり、

チャンスを逃します。

そこで、マウスとマウスパッドを買い換えました。

マウスパッドは、手首の負担を減らし、疲れにくくするタイプ。

今はスムーズに動くので、気に入っています。

また投資をするために、

長時間パソコンの画面をみるので、

ブルーライトをカットするメガネを買いました。



普段、メガネをかけないので、

最初は違和感がありましたが、

少し慣れてきました。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。