SSブログ

豪ドルで12,458円利益が出ました。 [FX]

豪ドルで12,458円の利益が出ました。

スワップポイントを含めて。

FX

FXの裁量取引です。

12,000豪ドルを買って、2日ちょっとかな。

一時は円高の局面もありましたが、

今回は予想通り円安に動きました。

1万円くらい利益が出た時点で、

利益を確定しようか迷いましたが、

最初の直感を重視し、待ちました。

その2時間後くらいに、約定しました。

今回のトレードは、90点くらいかな。

迷いもあったのでw

やはり マネーパートナーズ は使いやすいです。

ツールの使いやすさに感謝です。
タグ:FX 豪ドル
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。