SSブログ

株式の売りで、指値に達したのに約定出来なかった。 [株式投資]

年末に買った株で、10%程度の含み益が出ていたので、

数日前に、指値で売り注文を出していました。

金曜日の相場で、

指値ピッタリに最高値が出たのですが・・・

約定できませんでした。

その価格では、売り注文の全ては捌けなかったんでしょうね。

たしか成行き優先で、指値は先着順だったかな。

あと1円上がれば、約定できたはずだったんですが。

残念。

その後は少し下落。

最高値の時、

指値を1円下げようかと思ったのですが、

判断を誤りました。

反省です。

連休だし、次の火曜日の相場が待ち遠しいなー
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。