SSブログ

NISAで8,800円の利益が出ました。

今朝、遅めにゆっくり起きて、

株式口座をチェックすると、

NISAで8,800円の利益が確定していましたw

NISA

年末に買っておいた株です。

(株)グラファイトデザイン [東]7847

601円で100株買って、

689円で売却できました。

結果論ですが、先週、661円で売れなくて良かったー

画像を見ればわかりますが、

実は前日に出していた指値は、670円。

約定したのが689円。

こんなこともあるんですね。

ラッキーです。

14.6%の上昇ですので、目標達成です。

ps:
観察している株式が、値下がりしてきたので、
30万円弱分ほど、買い注文を入れておきました。


タグ:株式投資 NISA
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。