SSブログ

FXの投資金額を、33万円追加しました。 [FX]

FXの投資金額を増額しました。

33万円追加して、合計で795,500円になりました。

したがって投資全体の金額も、1,881,500円となりました。

今回、FXの資金を増額したのは、

豪ドルが、さらに円高に動いた時に、

少しずつ買い増すためです。

安全な範囲内で資金をコントロールしたいので、

わざと増やしました。

これで合計2万豪ドルちょっとまでは大丈夫。

想定の範囲内です。

マネーパートナーズ は100万円までは、増やしても良いかな。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。