SSブログ

FXでまさかの発注ミス!運よくわずかにプラス。 [FX]

FXで、まさかの発注ミスをしてしまいましたー

FXの口座を目的別で分けるため、

普段、使い慣れているマネパとは違う証券会社を使ってみました。

そこで痛恨の発注ミス!

2,000ドル×2 で合計4,000ドルのつもりが・・・

12,000ドル×2 で合計24,000ドルになっていてビックリ!

FX発注

原因は発注画面が、

万の位と千の位で、数量のテキストボックスが分けられていたこと。

それと初期値で1万ドルが設定されていたことでした。

FX発注数量

これは紛らわしいです。

普段使っている マネーパートナーズ の発注画面では、

数量は一つのテキストボックスなので、

まず間違えることはないです。

相場が円高に動いている局面だったので、

慌てて全決済しました。

運よく、合計468円プラスで済んだけどw

普段はしないスキャルピングを経験してしまいました。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。