SSブログ

投資で1月は6万円の利益を確定しました。 [投資全般]

投資で1月は、約6万円の利益を確定しました。

株式投資で2万円ちょっと。

多くはFXでの利益です。

株式投資もFXも1月の相場は終了しているので、

反省も踏まえて、ふり返ってみます。

後半は豪ドルの大幅な下げにより、

12万円くらいの含み損があります。

しかし、基本的には損切りをしない主義なので、

想定の範囲内です。

余裕資金で、5年くらいは塩漬けを覚悟して投資しているので、

精神的にも余裕があります。

一部は利食いできそうな水準で買ってあるし、大丈夫です。

利益が確定した6万円に救われている感じもありますがw

ナンピン買いの間隔だけは、狭すぎたかなーと反省。

株式投資のほうは、

投資資金の半分くらいしか稼働していない感じ。

指値注文は出していますが、

そこまで株価が下がらず、約定には至っていません。

保有している株式は、半分くらいがプラス。

来月には利益確定できそうな予想です。

半分はちょっとマイナス。

ただ、株式投資でも基本的には損切りしないので、

そのまま放置で、様子を見る方針です。 


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。