SSブログ

CFDのデモ取引で、原油を買ってみました。 [CFD]

CFD(差金決済取引)のデモ取引で、

原油を買ってみました。

中東とアメリカの駆け引きの為、

原油価格が大幅に安くなっています。

また、投資の幅を広げるため、デモ取引してみました。

プラスになりましたが、

いまいち仕組みがわからないです。

CFDとFXは似ているといわれますが、

ロスカットや損益の計算が、

FXと違う感じ。

商品相場自体だけじゃなく、

米ドル相場にも影響されるみたい。

しばらく使っていると、

だんだん仕組みが分かってきました。

ドル建ての商品の場合、

やはり商品の相場はもちろん、

米ドルの相場にも気を付けないといけないようです。

他にも注意点があり、難しいことがわかりました。

今すぐ始めるのは、ちょっと無理そう。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。