SSブログ

FXの確定申告を修正してきました。 [FX]

昨日3月16日は、今年の確定申告最終日でした。

先週末、FXの確定申告も済ませたのですが・・・

日曜日にトラリピ分の利益を申告するのを、

忘れていたことに気付きました。

年間の報告書をみたら、やはり利益が出ている。

トラリピは自動売買なので、

ほとんどほったらかしだったからです。

すっかり忘れていました。

自動のメリットが、こんなところで裏目に出るなんてw

また長時間の待ちを耐え、ちゃんと修正申告してきました。

これで一安心。

来年は忘れないぞー

ちなみに青色申告は、弥生で作成しました。




nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。