SSブログ

ギリシャの債務不履行問題で、FXも株式市場も大荒れ! [投資全般]

今朝の相場は、ギリシャの債務不履行(デフォルト)問題で、

FXも株式も大荒れでしたねー

先週くらいから下がるかも?

と警戒はしていたのですが、

「やっぱり」でした。

日本時間の9時台は大きく下がりましたが、

朝寝していたので、心理的ダメージは無しw

お昼前のニュースで、日経平均の下落を知ったくらいですw

今はだいぶ回復したので、

予想していたより、ダメージは少ない感じではあります。

今から買い足すほどでもないし。

ps:
豪ドルは、93円~94円台で指値していたので、
ラッキーwww

3000円は利確

2000円分は様子見といった感じ。
伸ばすか、利確するか、迷うところです。

さらに92~93円で再発注してあります。

今後もギリシャの動向次第ですねー

ギリシャではATMの引き出し制限が始まったみたいなので、

国民が事の重大さを受け入れれば、

EUの提案に同意し、

債務不履行は回避されるかもしれないが・・・

IMFへの返済期限は、待った無し!

借金は借りたもん勝ちの国民性もあるようだし・・・

どちらにしても、影響を最小限に抑えなくては。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。