SSブログ

株式投資NISAは、大京で44,000円の利益が出ました! [株式投資]

株式投資NISAで、久しぶりの利益です。

銘柄は大京で、44,000円の利益が出ました!

NISA大京

この株式は、約5か月間の保有でした。

約26.5%の利益率なので、

コンサバ投資の私としては、まぁまぁ利益を伸ばせたほうですw

途中で配当金ももらったしw

まだ伸ばせそうな感じはありましたが、

ファンダメンタルズでは、割安感がだいぶ減ってきたので、

売却しました。

それに先週末の終値としては、最高値だし。

また、ギリシャの債務不履行問題で、

今週の相場への影響が心配されたので、

とりあえずは利益確定です。

割安感が出てきたら、また買ってもいいかなーという感じです。

nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。