SSブログ

株式相場がだいぶ回復してきました。 [投資全般]

ギリシャ問題や中国株が、

少し落ち着いてきたので、

株式相場が、だいぶ回復してきましたね。

私の保有株も、含み益が増えてきましたw

また、FXも少しだけ円安傾向になってきたので、

含み損が解消しつつ、利益が出ているものもあります。

ただ、ギリシャ問題や中国株は、

根本的な解決には至っていませんよね。

問題を先送りしただけの感じです。

だから、利益を確定しつつ、

ポジションは減らしていく予定です。
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。