SSブログ

今週の株式相場。 [株式投資]

明日からまた株式相場が始まるので、

とりあえずは持ち株の売り注文を出しておきました。

問題は、そこまで株価が回復するかですねー

ギリシャは順調に進んでいるみたい。

中国株は一旦落ち着いているようだけど、

しばらくは様子見でしょうね。

中国政府が力技で株価を維持した感じがあるし。

だから持ち株は、もうちょっと減らしたいところです。

投資額で50万円以下、

出来れば30万円くらいまでは、早めに減らしたいなw

ps:

今日の豪ドルは動きが小さいですね。

NZドルはちょっと上昇。

nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。