SSブログ

株式投資NISAで18,000円利益が出ました! [株式投資]

株式投資はNISAで、

18,000円の利益が出ました!

株式投資NISA

銘柄は、アグロ カネショウ(株)[東]4955です。

今年4月上旬に、855円で100株購入していました。

約4か月の保有期間でした。

1,035円で売却できたので、

1株当たり、180円の利益ですから、18,000円になります。

もちろんNISAなので、非課税ですw

利益率は21%なので、まずまずかな。

ただ、高値で売るチャンスを逃したのと、

目標よりは50円ほど安かったのが反省点。

しかし、上海株の不安定さもあるので、

今は持ち株を減らしたいところだったので、

利益を確定しました。

これで心理的には、だいぶ軽くなった感じです。

もう2、3銘柄は、手放してもいいかなーと考えています。

タグ:株式投資 NISA
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。