SSブログ

デイトレードのタイミングが難しい。 [株式投資]

これまで株式投資では、

デイトレードをしなかったのですが、

挑戦してみようと準備していました。

FXでは頻繁にしていますけどw

でも、いざ株式投資でデイトレードをしようとすると、

タイミングが難しいことに気付きました。

普段はスイングトレードから短期投資を主にしているので、

株式の銘柄を選ぶ基準が違うんですよねー

それにデイトレは、その日で決済しないといけないので、

マイナスになった場合に、

翌日に持ち越せないプレッシャーから、

なかなか買えないのですw

だから基本はデイトレードで、

数日くらいは許容範囲としたほうが、

私には合っていそう。

来週から頑張るぞー
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。