SSブログ

世界同時株安の影響。 [株式投資]

世界同時株安の影響は、

私の場合、FXより株式の影響が大きいです。

FXは元々、低レバレッジで運用しているので、

常に25円くらいの下げは想定しているから、

あまり心配はしていません。

もっと下がれば、逆に買い時だしw

株はゼロにはならないだろうけど、

この下げは流石にきついなー

現在、85万円分くらいポジションを持っているから。

幸い、これまで積み重ねた利益があるので、

半額になっても、±ゼロか、ちょっとマイナス

くらいでは済むはずですが。

もちろん、回復してくれたほうがありがたいw



nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。