SSブログ

世界同時株安が落ち着いてきたか? [株式投資]

今日の日本株は、

午前中は上昇したけど、午後は昨日より下げましたね。

アジア市場は、世界同時株安が続いています。

米国のNYダウは今のところ上昇しているので、

このまま終われば、

明日の日本株は上がりそうですが・・・

う~ん、わかりません。

FXは80円台後半で動いているので、

2万ほど利益確定済みw

ゾーンでのナンピン買いだから、

もちろん含み損は大きいですが。

いつか90円台に戻れば、結果オーライ。

その間は80円台で利益を積み重ねる予定。

80円~90円で激しく動いて、

最終的に90円以上に回復してくれると理想的。


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。