SSブログ

今こそFXでトラリピを始める絶好のチャンスです! [FX]

短期間で大きく円高に動いた今だからこそ、

FXでトラリピ(トラップリピートイフダン)を始める絶好のチャンスです。

トラップリピートイフダン は、

一度設定したら、ほったらかしで儲けてくれるので超便利です。

私も愛用しています。

FXをしたことがある人なら、

トラリピの仕組みはすぐ理解できるはずです。

そしてその便利さも。

例えば豪ドル/円なら、

今は82円~88円あたりで勝負できます。

豪ドルが80円台なら、割安感が出てきますよね。

89円以上に戻れば、勝つ確率が非常に高いわけです。

もし仮に為替相場が60円、70円になっても、

レバレッジ3倍程度で運用していれば、

ロスカットにも十分耐えられます。

だから比較的に安心して始められるタイミングなのは間違いありません。

90円台で始めるよりは、心理的負担がだいぶ楽ですよ。


タグ:FX トラリピ
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

2015-08-27アベノミクスは無かった? ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。