SSブログ

株式投資は特定口座で、4078円の利益が出ました。 [株式投資]

株式投資は特定口座で、

税引き後4078円の利益が出ました。

株式投資

税引き前だと、4996円です。

国と地方に千円ちょっと貢献したことにもなりますよねw

税金面で。

実はこの取引、デイトレのつもりでやったんですが(^^;)

結果的には、26日間もポジションを持つことになってしまいましたー

デイトレって難しい。

デイトレで1日4千円プラスなら、まぁまぁですが、

26日間もかけたら、うま味がありませんね。

最初に決めた利益がとれたことが、せめてもの救いです。

やっぱり私は、デイトレードよりスイングトレードのほうが向いているみたい。

結果的にデイトレになれば良しのスタンスがいいのかも。

反省、反省です。

ps:
私が投資で儲けると、

国や地方に税金が行くわけですから、

ある意味、社会貢献ですよねw

これからは自信を持って、「投資家です」と言えますw

だから神様、お願い、儲けさせてー


nice!(1) 

nice! 1




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。