SSブログ

米国雇用統計の影響。 [FX]

昨日の夜は米国雇用統計の発表でしたね。

やはり為替は激しく上下動しました。

私のポジション的には、

最終的には良い方向に動いた感じです。

下がった時に買い足したので、

含み益がちょっと増えました。

指値だから自動的に買ってくれましたw

その後、上昇したのですが、決済売りには至らず。

ということで、昨夜の米国雇用統計は、

実際の損益には、それほど影響が無かったです。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。