SSブログ

今週は投資手法のアイデアを試すのが楽しみです。 [FX]

今週のFX相場は、

思いついたある投資手法のアイデアを試すのが楽しみです。

先週末に、ふとアイデアを思いつき、

早速、デモ口座で仮想資金を使って取引してみたところ、

一晩(9時間)くらいで6,000円くらいの利益が出ました。

金曜の夜だったので、それ以上は試せなかったのですが、

月曜朝からまた相場が動くので、

「はたしてどうなるか?」楽しみですw

たまたま運よく稼げたのか、

再現性があるのか?

しばらくは検証を続けて、

上手く行きそうなら、

本番での取引に反映したいと考えています。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。