SSブログ

豪ドル、NZドルが急上昇! [FX]

昨日の米国雇用統計発表後は、FXの相場が動きましたねー

豪ドルは、90.719円くらいまでは上がりました。

NZドルは、83.360円まで急上昇!

雇用統計発表後、一時下がったけど、

1時間後くらいに急上昇が見られました。

私はそこまでは待てず、NZドルを82.3円あたりで、

以前から持っていたポジションの損切りの決済をしました。

マイナスが出ましたが、ポジションが解消されたので、

資金的には完全に開放された気分w

夏の大暴落前に戻せました。

豪ドルでコツコツ利益を積み重ねてきたので、

結果的には下落前よりは資金が増えましたw


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。