SSブログ

明日から2016年の投資が始まる。 [投資全般]

いよいよ明日の1月4日から、

2016年の投資が始まりますねw

楽しみです。

株式投資のほうは、指値で売り注文を出しておきました。

年末に配当と株主優待の権利が確定したものもあるので、

こちらもワクワク楽しみです。

どんな優待が届くかなー

FXのほうは、豪ドルが大晦日にちょっと下げた感じで終了しているので、

月曜日の窓がどうなるか、ドキドキですw

想定の範囲内なら、上下どちらに動いても良い感じではあります。

どちらかというと、
80円台中盤~後半で、激しく動いてくれると、儲けやすいかなー

ps:
年末年始で、新しい投資手法も研究したので、
実践が待ち遠しい!


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。