SSブログ

豪ドルが動いているので稼ぎやすい [FX]

豪ドルが動いているので稼ぎやすい展開ですね。

今朝も4,000円ほど稼げましたw

毎日、これくらい動いてくれるとありがたいのですが。

しかもマネーパートナーズ の連続予約と、 トラップリピートイフダン を使っているだけなので、

ほぼほったらかしです。

コツコツ稼ぎを積み重ね、
資金が増えたら、発注数の変更をするくらいかな。

あとは利益確定を待つだけなので、超楽ちんです。

外出していても、相場が動くと利確しているから嬉しい!

相場は上がっても下がっても良いのですが、

今のポジションだと、85円前後が安心して待てる感じ。

資金が貯まるほど、どんどん稼ぎやすくなっています。

一時的に含み損は増えますがw

もう慣れました。

20、30万円の含み損なら、なんとも思いません。

冷静に待てます。

元々、余裕資金だし。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。