SSブログ

4月末の豪ドル急落、5月の上昇に期待! [FX]

4月末には豪ドルが急落しましたが、

5月はここからの反発上昇に期待ですw

4月後半には一時、豪ドルが86円台まで回復しましたが、

結局月末には急落し、80円台まで下がりました。

86円台の時、「上の壁が厚いなー」と感じていました。

計画的なナンピン買い派の私としては、

さらに上昇するよりは、下がってポジションを追加したほうが利益が出やすくなるかなー

と思っていたところでしたw

上で利益が出ても、下で利益が出ても同じですからね。

でもこんなに下がるのは予想外でしたが・・・

まぁ、四月上旬の価格帯に戻ったと思えば、気楽なものです。

この辺りは何度も経験していますからね。

ゴールデンウイーク中も為替相場は続きますので、

月曜日からの反転に期待です。

でも日本の連休中は、上昇し難いんだよな~


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。