SSブログ

消費税率10%は2年半の先送り。 [投資全般]

消費税率10%は、2年半の先送りの可能性が高まりました。

やはり安倍首相は、G7伊勢志摩サミット後に、

消費税増税の先送りを出してきました。

どうしてもサミットで理由付けがしたかったんでしょうね。

さすがに思惑通りには行きませんでしたが。

ドイツのメルケル首相は危機には否定的でしたし。

次は衆参同時選挙があるのか無いのか?

消費税増税の先送りということは、同時選挙もありそうですね。

今週の展開に期待です。

ps:
はたして市場は消費税増税の先送りをどうとらえるのか?
月曜日の株式相場やFXが楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。