SSブログ

株式投資はアイ・オー・データで10,562円の利益が出ました。

株式投資はアイ・オー・データで、

合計で10,562円の利益が出ました。

その内訳は、
NISAで6,100円
特定口座で4,462円(税引き後)

アイ・オー・データは昨日の夕方、

業績、配当の上方修正が出ていました。

でも株式相場全体が悪いから、株価が下に引っ張られるなーと予想していました。

イギリスのEU離脱が心配される場面でもありますしね。

ところが今朝は寄り付きで、株式相場全体が小さな動きだったので、

業績の上方修正が効きましたw

ただ一度、645円から643円あたりに下げる場面があったので、

指値649円を645円に下に変更しました。

結果は約定したのですが、

その直後、何と663円に達しました。

残念!

でもEU離脱の件もあるから、

売っておきたいところだったので仕方ないです。

待てば最低649円はとれたんですが・・・

まっ、プラスだからいいかw

新たに動かせる資金も出来たし。


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。