SSブログ

FXみんなのシストレ取引ツール「FXトレーダー」がリリースされました。 [FX]

FXはトレイダーズ証券の

みんなのシストレ の新取引ツール「FXトレーダー」が使えるようになりました。

見た目も使いやすくなりましたが、

決済同時発注ができるようになったのは便利です。

また情報として「売買比率」の追加が大きいかな。

売買比率は、各通貨ペアごとの取引人数と、

取引ポジションの割合が%で一目で見れるのが便利です。

これが凄い!

簡単に言うと、売りと買い、どちらが多いかわかるわけです。

ちなみに今現在は、豪ドル円の場合、

圧倒的に買い優勢なので、上昇するだろうと読めるわけです。

売買比率に変化が出てきたら、そろそろ変わるなと。

FXで裁量取引がかなりしやすくなった感じです。

ただし、更新頻度が遅い。

リアルタイムで反応してくれたら使えるのになー

みんなのシストレはこちら
 
 

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。