SSブログ

今日のFXはどんどん利益確定しました。 [FX]

今日のFXは英国のEU離脱決定で、大荒れでした。

基本的に豪ドル円を買いポジションの私は、

もちろん含み損は凄いのですが・・・

この乱高下でどんどん利確しますねー

面白いくらいにw

昨日は7千円くらいプラスでした。

今日は現時点で2万5千円以上は利益確定済みです。

証券会社のページを開く度に利益が増えている感じ。

おかげさまで今日は外出できませんでした。

これで、ここ1年半での利益積み重ねも80万円を超えました。

決して無理することなく、

資金管理を徹底して、

低い相場でもコツコツ利益を積み重ねていくのが大事だと実感。

資金管理を大前提とした買いはOKですが、

直感で「これ以上下がらないだろう」と買うのはNG!

それは投資ではなくギャンブルですから。

焦りは禁物。決して無理はしません。

チャンスを待つのも相場です。

長い目で見れば、相場は必ず回復します。

ps:
EU離脱の市場へのインパクトは、
今のところ私の予想の半分くらいで済んでいる感じ。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。