SSブログ

豪ドルは年内に利上げがあるか? [FX]

オーストラリアは最近、利下げしたばかりですが、

一部で逆に利上げの噂話も出ているので、

ちょっとだけ期待していますw

一時的に米ドルにつられて下がっても焦らないようにします。

だから数年単位で考えることに。

その間に利益をコツコツ積み重ねることが大事ですよね。
 
利上げの根拠は、 
豪準備銀行(RBA)総裁が、9月で変わるらしいからです。

そうなると年内の利上げの話も現実味が出てきますよねw

サプライズ政策が好きな豪だから、

ありえるかもねと期待しています。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。