SSブログ

米国大統領選挙はトランプ氏の勝利! [投資全般]

米国大統領選挙は、ドナルド・トランプ氏の勝利でしたね!

圧勝といってもいいかも。
 
ブレグジットに続き、今年2度目のまさかが起こりましたねw

でもブレグジットほどの落ち込みじゃないし、

相場は冷静で、すぐにある程度回復しているから大丈夫でしょう。

日経平均株価も大きく下がりましたが、
持ち株のダメージはそれほどでもない印象。

今日は、家族を病院に連れて行く日だったから、
13時くらいまでしか、相場を見れませんでした。

そのあとに大きな動きがあったみたいですね。

帰ってから、今確認しました。

トランプショックでは、
思っていたほどは儲けられなかったけど、
まぁまぁと言った感じです。

家にいたら、もうちょっと細かく利益出せたけど、仕方ないです。

FXはベストじゃないけど、ベターといった感じかな。

でもこれまでの累計は90万円を超えたので、

年内100万円達成もカウントダウンに入りましたw

トランプショックで95万円まで伸ばしたかったんですが・・・

実はまだ今晩の米国市場にひそかに期待しているんですがw


nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。