SSブログ

トランプ・ショックで儲けられました! [FX]

昨日の米大統領選の影響で、

豪ドル円も乱高下が凄かったですねー

でもトランプ・ショックからはほぼ回復。

次はトランプ・リスクで上下するとチャンス。

私がやっているFXのナンピン買いでは、

「下がる時は大きく下がったほうが、
戻った時の利益が大きい」

の理想的な良い例でした。

これほど早いのは珍しいですが。

マネーパートナーズの連続予約で自動売買すると、

「暴落の恐怖」という心理的な影響なしに売買できるのがメリットです。

手動でやると、普通の人は暴落時は怖くて買えないですよね。

ps:
今回は名前が付くほどの下落だったので、
株式のほうでも買い時でした。 


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。