SSブログ

福島県沖地震の市場への影響。 [投資全般]

福島県沖地震の市場への影響はあったのか?

今朝、福島県沖を震源地とする大きな地震がありました。

発生時刻は、2016年11月22日6時51分頃でした。

テレビなどのマスメディアでは、津波注意報が出ていました。

その頃の外国為替市場は、
米ドル円がこんな感じの動きでした。

FXと地震

少しは動きましたが、

マーケットは意外と冷静でしたね。

地震の影響は限定的との見方が強かった様子。

日本株式相場が開く午前9時までは、

まだだいぶ時間があったので、

パニックになることなく、影響はそれほどありませんでした。

どちらかというと、昨晩の米国市場の流れを受け継いで、

少し上昇した感じでした。

ps:
ニュースで気になったのが原子力発電所ですが、

影響がなかったようなので、なによりです。


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。