SSブログ

WTI原油ETFで利益が出ました。 [株式投資]

原油価格が上昇したことで、

WTI原油ETFで、少し利益が出ました。

保有していた株式はこれ。
WTI原油価格連動型上場投信[東]1671

儲かったのは少額ですが、

去年12月に取ったポジションが解消できたのは大きかったですw

上昇はOPECが8年ぶりに減産合意したのが要因。

今年は1月から長い下落が続きましたからねー

一度、プラマイゼロに戻す場面もありましたが、

売るチャンスを逃しました。

その後にまた下落。

やっと年末になって、解消できたわけです。

これで自由に動かせる資金が増えました。

ちょっと嬉しいです。


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。