SSブログ

今年のFXは5千円以上の利益からスタートしました。 [FX]

今年のFX取引は5,132円の利益からスタートしました。

メインはいつもの マネーパートナーズ なんですが、

サブの SBI FXTRADE でも細かい利益が、もう少し出ています。

やっぱりFXは新年のスタートが早いですね。

1月3日からできるなんてw

株式市場は毎年しっかり休みますもんね。

FXは昨年末に豪ドルが安くなっていたので、

年明けは上昇の余地がありました。

幸先の良い1年のスタートとなりましたw


タグ:FX 利益 豪ドル
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。