SSブログ

トランプバブルは来るのか? [投資全般]

トランプバブルは果たして来るのだろうか?

私はその兆しは日本でも既にあると思いますw

女性の口紅の色が濃くなっていますからね。

女性アナウンサーや女性芸能人の一部で。

1980年代後半のバブル期を思い出させます。

分かる世代には分かる!

一般の女性の口紅の色がもう少し濃くなったら、

トランプバブル、現実的になると期待しています。

でも株価が高くなると、買いにくくなるんですよねー

ほどほどで良いのですが。

ps:
日経平均4万円という文字も出はじめていますが、
そこまでは望んでいませんw


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。