SSブログ

北朝鮮の地政学リスクで為替は乱高下。 [投資全般]

北朝鮮の核開発による地政学リスクで為替相場は乱高下していますね。

今回は米国も強気だし。

まさに一触即発、戦争が心配されます。

これが、いわゆる地政学リスクってやつですね。

中東ではよくありますが。

アジアでは最大の危機かも。

今後は米朝それと中国、の交渉次第というところです。

日本も巻き込まれる可能性があるのに、

円高っていうのも変な話ですよねー

FXは自動的に売買しているので、

ポジションが増えている分、含み損はありますが、

反発した分は利確しています。

日本の株式もだいぶ割安になってきた感が。



nice!(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。