SSブログ

AUD/CHFは売りの判断を誤った? [FX]

FXでは、AUD/CHFの売りの判断を1回誤りましたw

昨日の午後に一度、

20pips以上の利益をとれる場面があったのですが・・・

2本ほど短い電話をかける必要があったので、

「もうちょっと上がるかなー」
「電話が終わってから判断しよう」

とあまく考えてしまった。

電話が終わってみると、既に下落w

結果的には売り時を逃してしまいました。

やっぱりFXは動きがはやいですねー

ちょっと反省です。

でも、まっいいかw

下がったら買い進めるだけだし。

さらに平均値は下がったし、建玉数も増えたので、

次に売却した時には、

円換算では利益が増えているはず。



タグ:FX AUD/CHF
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。