SSブログ

USD/CHFで28.9pipsの利益が出ました。 [FX]

FXはUSD/CHFの通貨ペアで、

28.9pipsの利益が出ました。

ただ今回は、1回の買いだけだったので、

円換算では微々たる利益です。

目標の50pipsにはまだまだでしたが、

短期の移動平均線を上に抜けたことで、

割安感が薄らいだこと、

今日は相場を見れないので、

とりあえず利確しました。

今回の反省点としては、

下値での買いのチャンスを1回逃したこと、

決済売りでもうちょっと高値があったのに逃したことです。

次に活かします。





タグ:FX USD/CHF
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。