SSブログ

2017年度上半期の投資は、170,993円の利益。 [投資全般]

2017年度上半期の投資は、170,993円の利益でした。

FXと株式投資の合計です。

先月までは今年の集計がちょっと間違っていました。

通算利益は正しかったのですが。

計算式で入れていない月があったためです。

今は修正してあります。

2017年度はちょっと利益のペースが遅いですねー

株式相場が2万円前後で推移していて、
割高感があるので、あまり手を出していないからですがw

年に数回ある暴落を待っているのですが、なかなか来ませんねー

FXも動きの少ない月が続きました。

後半の相場に期待です!

ps:
今は資源に割安感のあるものが。



タグ:株式投資 FX
nice!(2) 

nice! 2




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。