SSブログ

USD/CADの途中経過。 [FX]

FXで昨日から買い始めたUSD/CAD通貨ペアの途中経過です。

1回目の買いから、さらに相場は下がりました。

でもこれは想定の範囲内です。

予定通り、買い進めました。
結局昨晩で3回目まで買い増し。

2回目までは相場が重い展開でしたので、
間隔は狭い感じ。

もうちょっと離しても良かったなーと、
ちょっと反省w

でも3回目は広めに下げた位置で買えました。

ということで、1回目、2回目はまだマイナスですが、

3回目のポジションはプラスに転じた状況です。

さらに下がれば、買い増すだけだし、

上がれば、相場の状況次第で、
適当なpipsで利食いしますw




タグ:USD/CAD FX
nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。