SSブログ

USD/CADの途中経過、その3。 [FX]

FXはUSD/CADの途中経過です。

どんどん下がっていますねー

これまでに12回買いですw

安く買えているのは良いのですが・・・

最近は忙しかったので、

ポジションを決済売りするチャンスを、

なんと4回も見逃しています。

大反省です。

移動平均線もガンガン下降トレンド。

でも大丈夫。

最初から一年は買い足せる資金管理ですからw

下がれば買うし、上がれば売るので問題なし。

どちらかというと、
決済のチャンスを何度も逃しているのが課題。

あらかじめ指値しとけば良いだけですが、

そうすると利益を伸ばせないんですよねー

あえて見ないことで、利益を伸ばせることもあるし。

そちらのメリットも活かしたい。



nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。