SSブログ

ビットコイン(Bitcoin)の投資を始めます。 [仮想通貨]

仮想通貨のビットコイン(Bitcoin)への投資も始めることにしました。

インターネット業界の大手企業も本格的に参入してきたので、

安心感が出てきたからです。

私が取引に利用する会社はこれです。

ビットコインでのFX取引ならGMOコイン



Bitcoinを売買できる取引所は日本国内にも複数ありますが、

私がGMOコインを選んだ理由は・・・

なんといってもネット業界大手のGMOグループだという安心感。

そして入出金の手数料が無料ということですw

しかも数十円から投資が可能なんです!

早速、無料口座を開設してみました。

申し込みは簡単でした。

メールアドレスの認証とパスワードを決めるだけ。

シンプルプランなら、たったこれだけで完了。

でもこれだけでは取引まではできません。

引き続き、口座プランを無料アップグレードすることで、

仮想通貨の売買、仮想通貨のFX、日本円の入出金が可能になります。

私の場合は、本人確認用に免許証の画像は用意していたので、

無料アップグレードまで含めても、

10分もかからなかったと思います。

記入する欄も最小限で済んだので、好印象でした。





nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。