SSブログ

豪ドル円で5,000円の利益が出ました。 [FX]

FXはAUD/JPY(豪ドル円)の通貨ペアで、

5,000円の利益が出ました。

北朝鮮のミサイル発射で下落したところを、

マネーパートナーズ の連続予約による自動売買が、

ちゃんと拾ってくれていましたw

私が二度寝で寝坊している間に。

偉いぞ、コンピューターシステム!

その後は相場が戻ったので、

自動的に利益確定の決済売りが行われていました。

私は事前に予約注文しただけなんですが、

当日は何もしなくても、儲かっちゃいましたー

便利な時代になったものですね。

ほぼデイトレ風だったので、

今回はスワップポイントは無しです。

ps:
でも今回の利益は、

完全に北朝鮮のミサイル発射によるものなので、

ちょっと複雑な心境です。







nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。