SSブログ

GMOコインのアップグレードが完了しました。 [仮想通貨]

仮想通貨は、GMOコインのアップグレードが完了しました。

「シンプルプラン」から無料アップグレードし、
「フルアクセスプラン」になったことで、

仮想通貨売買、仮想通貨FX、日本円の入出金ができるようになりました。

火曜日の夕方に会員画面からアップグレードを申し込んだら、

金曜日の午前中には、書類が届いていました。

佐川急便のサイン受取のやつで。

安全のためでしょうね。

渋谷発送のようなので、

都心ではもっと早く届くかも。

書類をあけると、「アップグレードコード」が記載されていました。

早速GMOコインにログインし、

アップグレードコードを入力すると、

簡単にフルアクセスプランに変更することが出来ましたw

これでやっとビットコイン(Bitcoin)の取引ができるぞー

私が使っているのはこれです。
ビットコインでのFX取引ならGMOコイン





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。