SSブログ

GMOコインにログインしてみました。 [仮想通貨]

仮想通貨は、GMOコインにログインしてみました。

メルアドだけで簡単に開設できるシンプルプランに申し込んだだけで

すぐにログインはできました。

でも口座をフルアクセスプランに無料アップグレードしたことで、

どうやら自動的にセキュリティーが強化されるみたいです。

ログイン画面が2段階認証になっていました。

ログインしようとすると、

登録しておいたメールアドレス宛に、

自動的に認証コードが届く仕組みのようです。

認証コードの有効期限は5分間です。

コピペで入力すると、無事ログインできましたー

仮想通貨売買、仮想通貨FX、日本円の入出金が可能になっていることを確認。

嬉しー

ps:
GMOコインでは、会員画面から

2段階認証のON、OFFも設定できるようですが、

面倒でも安全性が高いですから、そのまま使うことにしました。

私が使っているのはこれ
ビットコインでのFX取引ならGMOコイン





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。